2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高岡法科大学の学生と馬が合いませんでした。

1 :昭和54年生まれ石崎:2014/04/16(水) 01:12:51.64 ID:VRLHHLBq
親が高学歴エリートなのでそれまで交流する人達も自然と良い家庭で育った人達ばかりだったので
高岡法科大学という富山県にあるFランク大学の学生が幼稚すぎてびっくりするほどでした。
自分は顔が女顔の可愛い系で昔からよく女性にちやほやされてきたのですが、
いい年した大学生の法科学生の不細工な男どもがそのことを妬んで足を引っ張ってきたのです。
普通の男なら嫉妬するような精神を恥じ入るものですが、男としての誇りがないのか恥じるそぶりすらなし。
さらに顔が悪いのは仕方がないにしても普通なら性格の良さを磨いて顔の欠点をカバーしようとするものなのに
その努力すらせず顔も性格も悪いという存在価値が分からないようなクズなのです。
彼らの親はおそらく低学歴で低収入の馬鹿なので子供にまともな教育をしていないのが分かります。
それまで交流があった上層の家庭の人達にはこのようなクズはいなかったので
世の中にはこんなにレベルの低いクズが存在しているのかとある種のカルチャーギャップのようなものを受けました。
びっくりしましたよ。本当に美点の見つからないクズだらけなのです。
彼らの低レベルすぎる行動の数々をあげてみます。↓

・食堂でわざわざ人の近くに座りわざとらしくクチャクチャと気持ち悪い音を立てて食べる。
・「ふーふー」と不気味な奇声を発しながら人の周りをウロウロする。
・人の近くでわざとらしく頭をかき始める。
・モテる男を妬んでホモだとデマを流す

小学生よりまだ低レベルでとてもいい年した大学生の行動とは思えず社会の底辺を見た思いでした。
顔と頭が悪く親が低学歴だと性格がこうも歪んでしまうものなのでしょうか?

2 :マジレスさん:2014/04/16(水) 16:33:53.22 ID:CZz1izzC
確かに大学生でそれはおかしなことですね。ですが低学歴の人間が必ずしもクズばかりという訳でもありません。確かに嫌な人もいます。ですが人の良し悪しは学歴や育ちで決まるものではないと思いますよ。嫌な人などほっといてもう一度考え直してみませんか?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)